準肉なし5回目

6回目の冒険は現在90階です。


5回目は、72階の大部屋ノーマルでやられました。大部屋2連敗です(笑)
まあ、場所替え・ふきとばしが切らした自分が悪いです。
60階から11階連続でワナ巻が出ず(たぶん自己新記録)、66階で尽き、そこからずっとワナ巻なし。
杖を使わされまくって70階で場所替え、71階でふきとばしがなくなりました。
63階からはくさおに罠もありませんでした。盾は大量にありました。
(あとから見てみると、ふきとばしは1回節約できる場面がありました)。

予選でバトカン+6になるなど順調だっただけに、やる気がなくなり、しばらくプレイを中断していました。
(悪い癖です)


6回目は予選突破段階でかなしばり・まどうがともに1本。バトカンもいいものが手に入らず、見切りを持っていきました。
どうにか90階まで辿り着きました。
でも見切りは+6と順調なので、ここからしっかりやって行きたいと思います。