日記は更新していませんでしたが、プレイは続けています。

150階を越えたら書き始めようと思っているのですが、2連続で130階前後でやられてます。


1回目は予選でミノ斧+1&見切り+7(天0地5)という幸運ながら、2分割を切り抜けて探索中にスカイ4匹を召喚されて焼かれました。

2回目は133階で−7の使い捨てで歩いていたら、部屋に入った瞬間に成虫とブレゲの4連打で・・・。


それ以外にも予選で何度も死んだりやり直したりしています。

トド狩り後にバトカン+2以上か見切り+3、このどれもが手に入らないパターンが続いています。
バトカン+3なんてもう長いこと見ていません。
武器もミノ斧+1、どうたぬき+2ぐらいでいいんですが・・・。



というわけで今の冒険は、36階でミノ斧+2(天1)、バトカン+2です。